Powered By Blogger

2011年6月2日木曜日

SMILE SUNFLOWER PROJECT2011


〜GOLDEN NEVADA BLOGをご覧の皆様へ〜

兼ねてからGOLDEN NEVADA,ABSORBで集めさせて頂きましたひまわりの種(過去のブログはコチラ)、
全国の皆様からの善意あるお気持ちで沢山のひまわりの種がGOLDEN NEVADAとABSORBに
集まりました。ご協力頂きました全国の皆様本当にありがとうございます。
集めさせて頂いたひまわりの種をどのような形で蒔いて行ったら良いのか等の
話し合いの結果、"SMILE SUNFLOWER PROJECT 2011"(Never Give Up Forever〜あきらめない心・未来への故郷へ〜)と題しプロジェクトをスタートさせる事を決意致しました。
事前に交渉済の福島市の桜づつみ公園とパセオ通り商店にまずはひまわりの種を
植えて行こうと思っています。そこで僕らと一緒にひまわりの種を植えてくれる
Fellowes(仲間達)を大募集です。かなりの規模にひまわりの種を蒔くので約100人以上
は集めさせて頂きたいと思っています。一人では小さな明かりしか灯せないけど
同じ思いのFellowesが集まってくれれば昼に輝く太陽のような明かりも灯せるはず、
そんな思いをひまわりに託し僕らの、未来の、福島の新たなシンボル(ひまわり)を一緒に育てて行きましょう。すでにプロジェクトスケージュールも組んでいます。まず第一回目は、
"ひまわりの種を皆で植えよう"です。下記の日程で動こうと思っています。

●開催日:2011年6月12日(日曜日)
●時間:AM:09:30集合(AM:10:00スタート)
●持参して頂く物:(小さいスコップ,ゴム手袋,マスク)




*天候等で開催日が延期になる場合は随時GOLDEN NEVADA BLOG,ABSORB WEBLOGでご連絡していきます*
また育成状況などはGOLDEN NEVADA BLOG,ABSORB WEBLOGで全国に発信し続けます。
順調にひまわりが育ち9月上旬に刈り上げ(種の採取)を予定してますがその際は行政、専門家の指示に基づき処理等を行って行きますのでご安心下さい。
最後となりましたが第一回目の開催日:2011年6月12日(日曜日)に参加して頂ける
方々のある程度の人数を把握していきたいと思いますので御手数ですが下記にABSORBの
住所、電話番号、メールアドレスを載せていますので何でも良いのでご連絡頂ければ
嬉しいです。宜しくお願い致します。
*健康面を考慮し小さいお子様のご参加はご遠慮下さい*

"KEEP SMILE, KEEP SHINING, KEEP PRIDE"

-------------------------------------------------------------------
●団体名:N・G・F FELLOWES
●発起人代表:藤井 拓哉
--------------------------------------------------------------------
●ABSORB(アブソーブ)
●福島県福島市栄町12-28コンクリートBOX1F
●TEL/FAX:024-522-7219
●E-MAIL:info@absorb02.com
--------------------------------------------------------------------








0 件のコメント:

コメントを投稿